本日は安全長靴(つま先芯入り長靴)の新商品紹介です。

 

     第百二十七回こちら

 

(XEBEC) ジーベック 85764 耐油セフティ長靴

 

今回も前回に続き最新アイテムのご紹介をさせて頂きますウインク

ジーベックから迷彩柄の安全長靴が登場いたしました音譜 カラーは4色展開でベーシックなブラック、グリーンと、写真のグレーとブルーですキラキラニコ ソールのカラーもなかなか攻めてますよねグッド!ゲラゲラ可愛らしい感じで見栄えも良く目を引きますラブラブ!

PVCという塩化ビニール素材の長靴でキズや汚れが付きにくいのが特徴ですビックリマーク

一体成型で作られておりますので張り合わせがなく水漏れの心配がございませんビックリマークビックリマーク

また耐油性に優れており、アルカリや酸にも強いのでこれらが原因となる劣化を防ぎますビックリマーク

作業に欠かせない耐油長靴ビックリマーク 是非こちらのカラーもお試しくださいね~パーデレデレ

 

それでは皆様 今日も良い作業服ライフをお楽しみください。