新年一発目となりますナッブログでございます。

2019年も皆様のお役に立てるような情報を発信していけたらと考えております。

本年も ワークショップナップ ならびにナッブログをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

本日は防寒ウェアの新商品紹介です。

 

  第百十四回こちら

 

(桑和) G.GROUND 1084-00 デニム防寒ブルゾン

 

 

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

皆様 今年のお正月門松はいかがお過ごしでしたか?!笑顔

私はと言いますと、せっかくいただきました正月休みも体調不良のため何もできず、どこにも行けず、ただただ 部屋で咳をしながら布団にくるまり苦しみながら、なんの味もしない痛いだけの喉で一年に一度のお楽しみのおせち料理を食べ、薬を飲みそして寝るという、過去に類をみないほどの最悪で最低な正月休みとなってしまいました・・・ 私個人的には先行きがかなり不安な年明けとなりましたが、気持ちも新たに2019年も精一杯楽しみながら良い一年を送れるよう努力していきたいと思います。

 

早くも一週間が過ぎた2019年でございますが、本日は新商品のデニム防寒ウェアのご紹介でございます041 こちらは第百二回でご紹介いたしました防寒ベストの袖付きブルゾンタイプとなっております笑 暖かさはもちろんのこと素材も結構重みがありしっかりとした作りで、丈夫そうな防寒着でございますぐっじょぶ見た目もさわやかで良い感じです顔キラキラ

お仕事も始まり一年のスタートとなる大切な時期と思います。皆様 体調には十分お気をつけて、暖かい格好でお出かけください笑う

 

それでは皆様 今年も良い作業服ライフをお楽しみください。