本日は防寒ウェアの新商品紹介です。

 

    第百十回こちら

 

(アタックベース APEX WIN) MIGHTY HEAT 583-1 裏アルミ防寒ブルゾン

 

ポカポカの新商品でございます106

いよいよ冬本番となり例年並み、または例年以上に寒くなってきておりますが、皆様は今年のお気に入り防寒着はもうご用意できておりますでしょうか?red 毎年 数々の防寒着が登場しますので毎シーズンどれを購入しようか迷ってしまいますよね苦笑 防寒着である以上最重要は防寒する という事になりますが、それ以外に 見た目や、価格なども購入する際の大きなポイントとなると思います!! 防寒着だけにあてはまることではなく誰しもが思う事とは思いますが ‘安くて良いもの’ これが究極であることは間違いございません。防寒着に関しては ‘安くて暖かいもの’ が一番だと思います013 

もちろん私も何かを購入する際には まず‘それ’を探します。ただそんな都合の良いものはなかなかみつかりませんし、そもそも 安い、高い、良い、悪い というのも個人的な価値観なので人それぞれかなり差があり、それに対しては正解は無いようなものなので、その中で自分なりの妥協点をみつけ、総合的に考えて納得のいくものを購入しております266 

皆様は防寒着では何を重視しますかsei  防寒性aya デザインaya 価格aya ノリaya にひひ。

 

今回ご紹介するのは、シンプルなデザインで暖かいやーつです笑

熱反射で保温性を高める裏アルミプリントが背中、胸、お腹にぽかぽかフードにもぽかぽかぽかぽか

軽量で動きやすくインナーを着込んでも問題なーしダッシュ!

夜間でも安心反射テープピカ☆ピカ☆ピカ☆

とっても暖かいですよ~ オススメでーす026きらきら。きらきら。きらきら。

 

今シーズンも皆様がお気に入りの防寒着と出会えますよう祈っておりますキラキラいただきますキラキラ

 

それでは皆様 今日も良い作業服ライフをお楽しみください。