本日は軽防寒ウェアの商品紹介です。

 

  第九十七回こちら

 

(喜多) Hoker 3300 ナイロン迷彩ジャケット

 

皆様、迷彩柄はお好きですか? 個人的には好きな柄の一つではあるのですが、昨今の迷彩柄の多さに正直お腹いっぱい感がありまして、最近ではやや敬遠がちになってしまっておりますケッッ と 言いつつも、ベルト迷彩でしたわぽっ

ですが本当に店内迷彩まみれになりつつありましたので、若干自粛気味でございます汗☆

こちらは薄手のナイロン素材で撥水効果もございます人差し指026 今時期ですねビックリ

カジュアルに着れる一枚ですニコッ

 

そろそろ寒くなってきそうですし、この軽防寒シリーズ まだまだつづくかな~!? どうだろうかな~!?3   まぁ なんにせよ 次回もお楽しみに~笑顔手

 

 

れでは皆様 今日も良い作業服ライフをお楽しみください。