本日は春夏用作業服の新商品紹介です。

 

      第三回こちら

 

ジーベック 2294 長袖ブルゾン

               2299 ジョガーパンツ

 

春夏用のストレッチ作業服です。

薄手の生地ですが、しっかりしていてハードワークにも充分対応できそうです。またストレッチもかなり効いているので安定の動きやすさです。

そして なんといっても今回の最大の特徴はこのシルエットではないでしょうか❕❔ こりゃあ~相当細身です(*'ω'*) 最近では作業服も

細身のスタイルを好まれる方が多くいらっしゃいますが、

その中でもこれはなかなか、いや 最強?! クラスと思います。 

私 個人的にも細身のスキニーなタイプのパンツは大好きでして、

今までも細いと言われている作業服は数々試し、所持しておりますが 

個人的にこのジョガーパンツは最細と思います。メッチャ好きです💛

理想的な形でした(^^♪ ちなみに私はジョガーパンツを全色購入させていただきました。 今夏のヘビロテ確定しました👍

まだ細身のパンツをお持ちでない方や、あまり好みではない方もいらっしゃるとは思いますが、一度試してみてください。

本当にこのストレッチのタイプは動きやすいです。

 

長袖シャツ、カーゴパンツ もモチロン有ります(^▽^)/

それでは皆様 今日も良い作業服ライフをお楽しみください。