無意識に、



自分の中の罪悪感が反応する。



責められた  気がする、



否定された  気がする、



後ろ指さされた 気がする、



影でこそこそ言われてる  気がする、




気がする、、、




気がする、、、






そう、気がする、だけで、





それが真実ではない。





でも、




ついついそればかり考えて、



嫌な気分になって、



やっぱり、そうなのよ!!!



なんて、思い始めて、



もう、こうなるとなかなか抜け出せない。




これ、いつものループ。




だから、




これを止める。



考えるのやめる。



起こった出来事に対して、



なんとも思わない、



問題と思わない人はどうするだろう?




きっと、何も気にせず過ごすよね。




普通に、




いつも通り、




怒りもなく、




落ち込みもなく、




普通に。





フォーカスする部分を、



イライラから、



今、楽しいことへ。





問題は解決しないでいいから。




横へスライド。




必要があればまた、目の前に現れるさ。




さぁ、今日も楽しく!






キリが良い数字になると、撮りたくなる。笑










やってみる!勇気をあなたに。

↓↓↓↓

元心屋認定講師、
ライトアップカウンセラー、
メンタルエスコート

あーちゃんこと松丸朱美さんの特別講座

を福山で開催!
 

 

幸せ感のある人生の送り方

    〜新しい生き方をあなたに〜

 

日付:2019年4月15日(月)

 

時間:13:00〜15:00

 

会場:ナチュラルキッチン agio (アージョ)

広島県福山市松浜町3丁目7-42 ファシオール本店2階

 

参加費:8,000円 (当日お支払いください)

 

参加人数:6名様

 

 

詳細・お申し込みはこちら >>>

 

 

 

 





 

 

 

良い仕事は、運もお金も、連鎖します!

【魅力発掘コンサル】

たった3ヶ月で、あなたの夢がグッと近く!!

好きなことで起業したいけど、どうしたらいいかわからない。

やりたいことが分からない!

詳しくはこちら↓↓↓

https://ameblo.jp/nuovotempo/entry-12420784602.html

 

 

 

 

 パラレルワーカーのため、時間は限られますが、個人の方も受け付けていますウインク

↓↓↓

■個人コンサル

★ 幸せマインド  個人セッションorお茶プラン
幸せになりたい、やりたいことがわからないetc...幸せマインドを身に付けたい方にオススメ

★ 幸せなお金マインド 個人セッションorお茶プラン
”見えないお金”のお話の個別プラン。
お金のことはみんながいると話しにくい方には個別プランがオススメです。

★ 幸せな子育て  お気軽お茶プラン
子育ての悩み、子育て前のお悩み、気軽に話してスッキリしてください♪
時間長めで子育て応援価格です♪
 

 

 
独立起業したい!好きなことを仕事にしたい!方も個人コンサルプランでお申込みくださいね!
 
 
ホームページ作った方が良い?
 
 
ホームページ自分でもできる?
 
 
ホームページを持つ前の、素朴な疑問にもお答えしますよウインク
 
 
 
 

 

 





 

 

こちらも♪ 糸かけ曼荼羅@福山

詳細は itokake work Luna のサイトで♪

↓↓↓

 

 

 

 

 
LINE@ やってますウインク

友だち追加

アメブロよりも先にアップする情報アリ!

個別やりとりも可能なので、質問などあればお気軽に♪

 

 

 

 

 

ありがとう、愛してるおねがい