以前なら、、、



急に呼び出されるとか、



勤務時間外に来て欲しいとか、



なしでしょー!!!



って、思ってた。笑





でも、今、




仕事に対する考え方はまるっきり変わった。





パラレルワーカー



副業ではなく、



複業。



ウェブ系の仕事、



コンサル系の仕事、



時間給の仕事、



その他、もろもろ、




お金を稼ぐと言うことを 仕事と呼ぶなら、




全部仕事。笑




その種類の境目さえ、



私の中では線引きがない。笑




で、



この前も言われたけど、




メーンはどれですか?




いや、どれもメーンです。笑




って答えた。




もっというと、




仕事が楽しいので、、、




仕事なのか、



趣味なのか、



遊んでるのか。笑





これを言うと、




いい加減だ!




って思う人もいるかもしれないけど、、、




趣味、遊び=いい加減   




ではない。笑




それも、そう感じる人の前提。





「働きたくない」 
 
っていうひとは
 
そもそも
「働く」ことの概念を間違ってる。
 

「働く」ことは嫌なこと
「働く」ことは我慢すること
「働く」ことはつらいこと
 
という概念がないか、
自分のなかを探ってみるほうがいい。 

 

だから
どんな仕事でも
嫌になってしまう。 
 
 
それは
仕事がいやなのではなく

 
やりたくないことも言わず
やりたいことを言わず

ただ言われたままに
「労働」することが
当たり前だと思っている、

それが
いやなだけなのだ。
 

 
仕事、とは
とてもとても楽しいモノなのに。






ぢんさん、ホント、それ!!!




仕事は苦労するもの、



仕事は大変なもの、



だと、思ってたけど、



楽しい!と思える仕事を、



選んでやってたら、



仕事は楽しい!ものでしかない。




で、



楽しい!!!



は上手くいくんです、これが。




ハッピーじゃないと物は売れない!!!




だから、、、




楽しい仕事をしよう!




楽しむために工夫するのもいいよ!




御座候、、、


昨日、広島市内で買ったら、アカ(普通のあんこ)、シロ(白あん)って呼ぶのね。笑


福山で買うときは、クロ(普通のあんこ)、シロ(白あん)って注文するの。


地域差あるんだねー!!!



美味しかった爆笑












できなーい!ではなく、
やってみる!勇気をあなたに。

↓↓↓↓

元心屋認定講師、
ライトアップカウンセラー、
メンタルエスコート

あーちゃんこと松丸朱美さんの特別講座

を福山で開催!
 

 

幸せ感のある人生の送り方

    〜新しい生き方をあなたに〜

 

日付:2019年4月15日(月)

 

時間:13:00〜15:00

 

会場:ナチュラルキッチン agio (アージョ)

広島県福山市松浜町3丁目7-42 ファシオール本店2階

 

参加費:8,000円 (当日お支払いください)

 

参加人数:6名様

 

 

詳細・お申し込みはこちら >>>

 

 

 

 





 

 

 

良い仕事は、運もお金も、連鎖します!

【魅力発掘コンサル】

たった3ヶ月で、あなたの夢がグッと近く!!

好きなことで起業したいけど、どうしたらいいかわからない。

やりたいことが分からない!

詳しくはこちら↓↓↓

https://ameblo.jp/nuovotempo/entry-12420784602.html

 

 

 

 

 パラレルワーカーのため、時間は限られますが、個人の方も受け付けていますウインク

↓↓↓

■個人コンサル

★ 幸せマインド  個人セッションorお茶プラン
幸せになりたい、やりたいことがわからないetc...幸せマインドを身に付けたい方にオススメ

★ 幸せなお金マインド 個人セッションorお茶プラン
”見えないお金”のお話の個別プラン。
お金のことはみんながいると話しにくい方には個別プランがオススメです。

★ 幸せな子育て  お気軽お茶プラン
子育ての悩み、子育て前のお悩み、気軽に話してスッキリしてください♪
時間長めで子育て応援価格です♪
 

 

 
独立起業したい!好きなことを仕事にしたい!方も個人コンサルプランでお申込みくださいね!
 
 
ホームページ作った方が良い?
 
 
ホームページ自分でもできる?
 
 
ホームページを持つ前の、素朴な疑問にもお答えしますよウインク
 
 
 
 

 

 





 

 

こちらも♪ 糸かけ曼荼羅@福山

詳細は itokake work Luna のサイトで♪

↓↓↓

 

 

 

 

 
LINE@ やってますウインク

友だち追加

アメブロよりも先にアップする情報アリ!

個別やりとりも可能なので、質問などあればお気軽に♪

 

 

 

 

 

ありがとう、愛してるおねがい