息子のお友達がよくお家に遊びに来てくれます。

 

 

中でも、毎日のように来てた友達が、

 

 

 

ここ数日来ていなくて。

 

 

 

息子に聞いてみたら、

 

 

 

「鍵をうちに忘れて帰ったら、親から、しばらく遊びに出かけてはいけないって言われたらしい」

 

 

 

と、息子が教えてくれて。

 

 

 

へー。って言ってたら、

 

 

 

数日後に、また、別の友達が同じようにお家の鍵をどこかに忘れて、

 

 

 

また、しばらく外出禁止になったと。

 

 

 

ふーーーーん。

 

 

 

でもさ、

 

 

 

家を出ないようにしたからって、

 

 

 

鍵を忘れないようになる わけじゃないよねーって思っちゃった!笑

 

 

 

 

失敗したから、お仕置き的な?感じなのかなー。

 

 

 

それでも、多分、鍵をお友達の家に忘れることあるよね。笑

 

 

 

本人も、気をつけなきゃなーって思ってるだろうし、

 

 

 

やっちまった!と思ってると思うんだけど。

 

 

 

それで十分じゃない?笑

 

 

 

失敗したんだから、外出禁止!って効果あるんだろうか。。。

 

 

 

これって、、、、

 

 

 

私も頑張ってるんだから、

 

 

 

あなたも頑張りなさい!

 

 

 

私も我慢してるんだから、

 

 

 

あなたも我慢しなさい!

 

 

 

 

という、親からの無言のメッセージ。。。

 

 

 

あんまり意味ないよね、きっと。

 

 

 

 

今度から気をつけなよー

 

 

 

でいいと思う。

 

 

 

だって、親だって、忘れることもあるし、

 

 

 

やっちまったな!ってことはあるじゃない。

 

 

 

 

もっと、ゆるくていいんじゃないかな。

 

 

 

きっと、優しくなれるよねウインク

 

 

 

 

 

 


逆さになって、元に戻れないよー  



我が家の新入りさん。笑 

 





 
 
あーちゃんの特別講座を福山で開催しますょ!
 

 

幸せ感のある人生の送り方

    〜新しい生き方をあなたに〜

 

日付:2019年4月15日(月)

 

時間:13:00〜15:00

 

会場:ナチュラルキッチン agio (アージョ)

広島県福山市松浜町3丁目7-42 ファシオール本店2階

 

参加費:8,000円 (当日お支払いください)

 

参加人数:6名様

 

 

詳細・お申し込みはこちら >>>

 

 

 

 

 

良い仕事は、運もお金も、連鎖します!

ぜひ、体験してみませんか?

【魅力発掘コンサル】あなたをブランディングプロデュースします!

好きなことで起業したいけど、どうしたらいいかわからない。

やりたいことが分からない!

詳しくはこちら↓↓↓

https://ameblo.jp/nuovotempo/entry-12420784602.html

 

 

 

 

 ↓愛に来てねー

■話してスッキリ!個別プラン

★ 幸せマインド  個人セッションorお茶プラン
幸せになりたい、やりたいことがわからないetc...幸せマインドを身に付けたい方にオススメ

★ 幸せなお金マインド 個人セッションorお茶プラン
”見えないお金”のお話の個別プラン。
お金のことはみんながいると話しにくい方には個別プランがオススメです。

★ 幸せな子育て  お気軽お茶プラン
子育ての悩み、子育て前のお悩み、気軽に話してスッキリしてください♪
時間長めで子育て応援価格です♪

パラレルワーカーのためご予約いただける日は限られます♪
空きがあるところは早い者勝ち!!気軽に会いにきてくださいねウインク

 

 

 

 

 

こちらも♪ 糸かけ曼荼羅@福山

詳細は itokake work Luna のサイトで♪

↓↓↓

 

 

 

 

 
LINE@ やってますウインク

友だち追加

たまーに発信してます♪
個別やりとりも可能なので、質問などあればお気軽に♪

 

 

 

 

 

ありがとう、愛してるおねがい