2017年、強制終了を経験して、

 

 

気づいたことがあって。。。

 

 

 

私、

 

 

どんだけ頑張ろうとしてたんだろ。。。

 

 

どんだけ上手にやろうとしてたんだろ。。。

 

 

失敗するのが怖くて、

 

 

怒られるのが怖くて、

 

 

ダメが怖かった。

 

 

 

 

強制終了で、

 

 

 

もう、それを受け入れるしかなかった。

 

 

 

ダメになってしまった自分をなんとかしようなんていう気力さえなく、

 

 

 

どうにもできなくて、、、、

 

 

 

 

ダメな自分を諦めた!

 

 

 

 

いや、もう、ダメなんだから仕方ないじゃん、

 

 

これも私だし、

 

 

ダメでもいいじゃん ということにした笑い泣き

 

 

 

 

時々、上手にやろうとする自分が現れたけど、

 

 

 

「此の期に及んで、まだ、うまく見せようとしてんの?」

 

 

 

って、自分で突っ込んで、自分でウケる。笑

 

 

 

私っておバカよねって。笑

 

 

 

 

そうしてやってたら、

 

 

そのうち、ダメでいいじゃん が定着してきて、

 

 

肩の力が抜けた、

 

 

よく見せようとする自分が減った、

 

 

そのままでいいじゃん、

 

 

失敗してもいいじゃん、

 

 

全部オッケー!

 

 

な自分ができてきた!!

 

 

 

 

ダメな自分を諦めたら、楽になれましたおねがい

 

 

 

 

ダメは、ダメじゃないし、

 

 

ダメでも大丈夫、

 

 

それも自分。

 

 

反対に出来る自分も絶対あるからねラブラブ

 

 




 


ネコ、猫、ねこラブラブ

 



今日も、一日ハッピーだい♪

 

 

 

 

 

 

ありがとう、愛していますおねがい

 

 

 

 

 

 
LINE@ やってますウインク

友だち追加

たまーに発信してます♪
個別やりとりも可能なので、質問などあればお気軽に♪

 

 

 

 

 

 

【凸凹コンビのお話会】

心屋認定カウンセラーさゆりと、

パラレルワーカーよっちゃんのお話会

 

一緒に楽しくおしゃべりしながら、

自分責め大好きな自分から、

楽しく自分を愛せる人になっちゃいましょう!

 

☆自分のいいところに気づけます

☆心屋についてたくさん語り合えます

☆大丈夫と一歩進む勇気が出ます

☆ほっこり癒されて、心が緩みます

☆うっかり自分を好きかもと思えます

 

【日時】9月25日(火)  13時30分〜約二時間。

【会場】カフェ&レストラン Agio
https://www.facior.jp/wl/restaurant/

【料金】3000縁(当日申し受けます)
*ご自身の飲食はご負担ください。
 

お申し込みはこちら🔽🔽🔽
https://ws.formzu.net/fgen/S4838545/

 

 

 

 

 

こちらも♪ 糸かけ曼荼羅@福山

詳細は itokake work Luna のサイトで♪

↓↓↓