好きなものってPowerになりますっ | 還暦目指して笑笑笑!還暦パーティは派手に行きます!

還暦目指して笑笑笑!還暦パーティは派手に行きます!

すい臓がんになってもう少しで3年半「目指せ、還暦!」で日々過ごしてます。再発してしまったけど、病気になってからと言うもの感謝感謝〜そんな気持ちが多くなるものです。
60歳間近のおばさんの日常と膵臓がんをぶっ飛ばせー生活、お知らせしていきます

おはようございます😃

先週の抗がん剤治療の後
胆管炎起こしてしまってプンプン
明け方高熱が出て‥‥‥
ガタガタ ガタガタ震えが止まらない
凄い悪寒がやった来て‥‥‥
(スマホも持たないのよぉー笑い泣き

救急外来に飛び込みました

💊薬出してもらって
飲んだら一発びっくりマークすぐ熱も下がりました
逆に
インフルエンザとかコロナでなくて良かったダッシュダッシュダッシュ右矢印右矢印右矢印と言うのはね、

この1/15(月)に
友達に会う約束音譜音譜音譜があったのでね。

14日の未明に39℃の熱。
その夜💊を飲んで
15日の朝には動き出し
昼頃、お出かけ🚗 ウインク

その後はもちろん元気筋肉

楽しいおしゃべり
美味しいランチスプーンフォークにスィーツショートケーキ



(この写真見て「サイゼリア」だとバレちゃうかな!笑)(二件目に行ったところです)
半年ぶりに会う友達だったので
話は尽きず‥‥笑って笑って笑って
Powerいっぱい貰いました

友達って
良いもんだよなぁチョキチョキ
大好き❤



大好きといえば
最近の私の好きなもの〜
こう言うのを最近では「推し」っていうのよね気づき


バケットグッ

前からあるものだけど、なんか最近特に好き❤️

バターとかつけなくてもNICEだし

カリカリと美味しい音立てながら

食べてます


それから‥‥‥

今のNo. 1はラブラブ相撲ラブラブ


(あ〜ん 引かないでね)

好きなんだもの❤️

昔若い頃から好きだったけど。


今週日曜日から

「初場所」始まりましたっ


中でも「若元春」という力士が好きです


楽しい時間・美味しい食べ物

好きな物(人)

これは

とてもとても大事よね!!グッ