私ことですが・・・済みません | 還暦目指して笑笑笑!還暦パーティは派手に行きます!

還暦目指して笑笑笑!還暦パーティは派手に行きます!

すい臓がんになってもう少しで3年半「目指せ、還暦!」で日々過ごしてます。再発してしまったけど、病気になってからと言うもの感謝感謝〜そんな気持ちが多くなるものです。
60歳間近のおばさんの日常と膵臓がんをぶっ飛ばせー生活、お知らせしていきます

こんばんは
今日はギリギリ「今日のうち」に
投稿〜かな。

こないだの金曜日
第2クール2週目の抗がん剤投与
無事済みました

翌日の土曜日
めっちゃ元気だったんですよぉ〜爆笑
『痛みと言うものが身体のどこにも無い』
ってな状態ウインク
自分の身体じゃないみたいに
軽く素早く(?)動き回ってました

そして日曜日
投与二日目〜うん、元気でした
普通にね

でも実は、
魔の手はそこまで
近づいていたんですねぇ

月曜日の朝
起きられなかったんですえーん
発熱🥵🥵🥵

夜中寒くって
ブルブルブルブル
スマホが持たないほど震えて

朝起きてみたら
発熱状態🥵
次男坊の朝ごはんも
もちろん出せず(次男坊仕事です)
一日中もうろうとして寝てました
な〜んにも食べずにいたので
💊も飲めずで丸一日
(リンゴジュースだけは飲んでた)

今日ようやく
熱も平熱
朝風呂♨️に入って・・・
サッパリはしたものの
足が痛い痛い痛い😓
寝てたら楽だった坐骨神経痛も
寝てる時間長過ぎて
逆に「痛い!」に360°戻ってきたよう〜

余りにも痛かったので
整骨院に行きました
(実は旦那も具合悪くて会社休んでたので運転手)
マッサージして
ん?名前忘れちゃったなぁ
筋肉調整(?)のテープを
貼り直してもらって

刺したらようやく
元気になれました

今からまたまた洗濯とかしたい気分

けど。
今晩は寝ます

ダラダラと私のここ二、三日の症状を連ねただけになってしまいましたが‥‥‥

一つ心配なのが
この発熱(多分胆管炎の熱)のせいで
次の抗がん剤ができるかどうか?なんですーショボーン

何がなくとも
抗がん剤が大事なんだけどなー

血液検査の結果が悪くなければ
3回目の抗がん剤、
できるかなあアセアセ

ではでは
おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん2ふとん3