みゃおんの天地大乱生活。。。。。。。。。\(-o-)/
Amebaでブログを始めよう!

尊5になってやりたかったこと

そう、それは

新MAPへ行くこと≧(´▽`)≦


天地のMAPは何気に好きなのです

解禁になり迷わず即出発にひひ

まー、行っても100%狩りする気なんてないですよ~グッド!



闇血池に到着ビックリマーク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

。。。。。。。。。

まーこんなもんですよね~w

軽くスル~スル~でさらに奥へ!!


お!!!

すごいww

奥すごいwww


みゃおんの天地大乱生活。。。。。。。。。\(-o-)/


イイ―――――――――――――――――――――――

素敵です(≧▽≦)


しばらく散歩してちと思ったんだが

あるべきものがない叫び

この雰囲気とこの感じ

絶対あいつがあるはず!!


みゃおんの天地大乱生活。。。。。。。。。\(-o-)/

そう!宝箱がない!!

細道の奥にはいつもあるじゃんw

それがRPGじゃんw

まーそこも軽くスル~で・・・・


イイ暇つぶしにはなったからよしとしようべーっだ!


いろんなMAPみてきたけど

やっぱり最終的にはここに行きつく



みゃおんの天地大乱生活。。。。。。。。。\(-o-)/

だよねw

なんとか頑張ってようやく尊5になれますたけど

なったらなったで、はっきり言って・・・・・・・・・・・・


やる気が出てこない!!!!!!!!



正規じゃとてもじゃないけどLvなんて上がんないダウン

かと言って狩りなんて1時間やれば頑張った方!!

大慈も龍爆も最近参加してないしね


まさかまさかの・・・・・・・・・・・


引退宣言。。。♪♪

は、ないと思うけど(・ω・)

今年中に尊7までいけるかどうだか・・シラー

頑張ってる人はすごいぜビックリマーク


餌卒業はいつになることやらww



みゃおんの天地大乱生活。。。。。。。。。\(-o-)/


のんびりにも飽きてきたけど(だめじゃんあせる

ほどよくやっていこうと思う今日この頃(*´Д`)=з


テンションアゲアゲ~アップ音譜

っな、狩り場があれば頑張れるビックリマークきっと頑張れる!!

そんで、やりすぎてたぶんそこにも飽きるグッド!  

間違いない!!w



みゃおんの天地大乱生活。。。。。。。。。\(-o-)/

たぶんもう陽の目を見ることはないだろうクマチャンガーン

今は白クマチャンががんばってる音譜









ようやくブログができる!!

今までわけありで出来なかった…あせる


いざやるとなると、何を??って感じなので

とりあえず最初はこれからw


みゃおんの天地大乱生活。。。。。。。。。\(-o-)/



いや~、懐かしいですな~ニコニコ

このころは訳も分からずとにかく頑張ってた!!


今じゃ変な方向に・・・・・・いきそう?ww


このころもっとSS撮っておけばよかったと今更後悔していますあせるあせる


※注 これ書くだけで何回消えたことか・・・・w

    やっぱなれないと大変ねガーン

    画像も時間かかった・・・・


    所要時間  約2時間wwwww