尊5になってやりたかったこと
そう、それは
新MAPへ行くこと≧(´▽`)≦
天地のMAPは何気に好きなのです♪
解禁になり迷わず即出発![]()
まー、行っても100%狩りする気なんてないですよ~![]()
闇血池に到着![]()
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
。。。。。。。。。
まーこんなもんですよね~w
軽くスル~スル~でさらに奥へ![]()
お!!!
すごいww
奥すごいwww
イイ―――――――――――――――――――――――
素敵です(≧▽≦)
しばらく散歩してちと思ったんだが
あるべきものがない![]()
この雰囲気とこの感じ
絶対あいつがあるはず![]()
そう!宝箱がない!!
細道の奥にはいつもあるじゃんw
それがRPGじゃんw
まーそこも軽くスル~で・・・・
イイ暇つぶしにはなったからよしとしよう![]()
いろんなMAPみてきたけど
やっぱり最終的にはここに行きつく






