仕事してると、もうめんどくさいのが

書類の整理とか、FAXの受け取りと送信です。

とにかく受ける野に関しては、紙が切れると買いに行かないといけないし

そもそも紙の種類も、感熱紙か普通紙か、、印刷もインクリボンだと

別にまた買いにいかないといけないんですよね

すんごいめんどくさいんで、できればメールとかにしてほしいんですが、、

業界的にほとんどメールとかスマホとか浸透してないんで、

むちゃな希望ではあるんですけどね。
FAXでやってくのは、まあいいんですけど、

とにかく時間をとられるのがつらいところなんですよ。

あと、お金も毎月のことなんで結構響きますよね。

電話番号もいるし、電気代もかかるし、FAX機が壊れたら

また1~2万円いるしで、なかなかつらいです。

メールならなにもかかんないのになあ~っといつも思いますが、

相手に「メールでやってくれませんか?」なんて言っても

「できない」って言われちゃうと思うんですよね。

そもそもメールをやってる人ってFAXとか使わないんで。

なんとかなんないかな~っと悩む日々でした。
使い始めて正直めちゃめちゃよかったのは、

外出先でもFAXを受け取ったものを見れたり、

送ったりできることでしょうね。


送るのは別にいいんですけど、

情報が命の仕事とかなんで、正直すぐにその場で見れるってのは

すんごい仕事の質というか、結果に結び付くんですよね。

その場で確認して対応がとれるってのは強いと思います。

まあスマホも便利だけど、efaxも便利だな。


ここが公式サイトみたい http://www.efax.co.jp/



メールと同じで使いやすいのもあるんだけど、

データのやりとりになったんで、紙をため込んだり作ったりが

なくなったんで、事務所もすっきりしましたね。


過去のデータとかは、スキャンで読んで捨てていっています

efax 最初使うときすごい抵抗あったんですよね。

私にも使えんのかってw

でも使ってみると、メールといっしょだし、

そもそもでefaxだけだと思うけど、最初の1か月タダで使えます。

なので、リスクねーなと、、思いつかいはじめたんですが。。。。


正直もう、FAX機はつかいません、、、w



























オンラインファックスのメモ
スクリーン リーダーをお使いの場合は、ここをクリックして Google インスタント検索をオフにしてください。
+You
検索
画像
地図
Play
YouTube
ニュース
Gmail
ドライブ
カレンダー
もっと見る



ログイン
ウェブ画像地図ショッピングもっと見る検索ツール
約 1,240,000 件 (0.19 秒)
検索結果
自筆譜ファクシミリ関係 - Samplitude.info
classicrec.samplitude.info/autograph.html‎
自筆譜ファクシミリ 出版またはWebで閲覧できる自筆譜、自筆譜ファクシミリの情報を集めてみました。 自筆譜というのは作曲家が書いた楽譜そのもの、自筆譜ファクシミリ (Facsimile of Manuscript, Autograph) はその忠実なコピーです。 手書譜ですから当然 ...
原典版 - Wikipedia
ja.wikipedia.org/wiki/原典版‎
原典版(げんてんばん、ドイツ語:Urtext Edition)は、可能な限り忠実に作曲家の意図を再現することを目的とした、楽譜の版のことである。数々の資料批判作業 ... ファクシミリ版は、作曲家の自筆譜や初期の版をそのまま複写印刷したものである。 原典版以前の ...
‎原典版の作成 - ‎版の種類 - ‎原典版の価値 - ‎参考文献
その6:楽譜の選び方 - Crane
www.crane.gr.jp/~tarolute/kogakkistarter4.htm‎
レパートリーの知識も増えてきて、自分でも楽譜を入手するようになってくるでしょう。 大変頼もしいことです。その調子でどんどん行きましょう! ただ・・・ここで1つ注意するべきことがあります。 それは使用する楽譜の選択です。 ファクシミリとエディション 古楽(器) ...
モーツァルト特集 輸入楽譜・音楽書の専門店 アカデミア・ミュージック
https://www.academia-music.com/academia/r_mozartyear.php‎
ファクシミリ に移動 - ベルリン国立図書館が所蔵する「ミラノ四重奏曲」の初めてのファクシミリ版です。 30 Lieder. 1799年に刊行された 'XXX Gesange mit Begleitung des Pianoforte von W.A. Mozart' がファクシミリ版で刊行されました。
ビブリオポリ・ファクシミリ版CD-ROM
www.bibliopoly.co.jp/cd-rom.html‎
ビブリオポリでは1750年以前の古楽譜をオリジナル画像から復刻し、デジタルファクシミリ版として出版しています。古楽を演奏する時、当時出版された楽譜に触れることは、その当時の音楽習慣を知り、その時代の雰囲気を直接感じ取ることができます。
Mobile:EZwebからFAXで歌詞や楽譜を取り寄せられる「いますぐ楽譜 ...
www.itmedia.co.jp/mobile/news/0110/16/tomoe.html‎
TOMOEは10月16日,EZwebから希望するFAXに送信指示して楽譜などを取り寄せることができるサービス「いますぐ楽譜!」を開始した ... J-POPを中心とする600曲以上の楽譜,歌詞の中から,欲しい曲を選択して希望するFAX宛に送信指示することができる。
楽譜・ファクシミリ版 | 教文館キリスト教書部
www.kyobunkwan.co.jp › ... › 教会音楽楽譜一覧(INDEX)‎
楽譜・ファクシミリ版 - 教文館公式サイトのキリスト教書部門です。http://www.kyobunkwan.co.jp/xbook/
輸入楽譜 アトリエショップ裕源
www2.ocn.ne.jp/~yuugen/shop-on-ga101.htm‎
「裕源」古本販売 ♪輸入楽譜・自筆譜ファクシミリ・輸入書籍 ... 当店販売での輸入書籍・楽譜の【函】及び【カバー】の有無について。 付随して ... 自筆スコア(ベルリン国立図書館蔵)ファクシミリ版 編集:クリストフ・ヴォルフ クリストフ・ヴォルフによる解説(英/独/日)
楽譜など出版物の製作 JASRAC
www.jasrac.or.jp › 音楽をつかう方‎
楽譜など出版物の製作で、音楽を利用するときの手続き方法、問い合わせ窓口、著作権使用料について紹介します。 ... 利用申込書」による利用申込み 下記より「出版利用申込書」を入手し、必要事項をご記入・ご捺印の上、ご提出(FAX・郵送・来会)ください。
ファクシミリ版 楽譜を調べてましたが、、|サイバーエージェントFXが ...
ameblo.jp/gaikaexfx/entry-11579450039.html‎
サイバーエージェントFXがオススメだけど、、、-Ameba 要良助さんのブログです。サイバーエージェントFXを支援するサイトです。
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
次へ
検索オプションヘルプを検索フィードバックの送信Google.com
Google ホーム‎広告掲載‎ビジネス ソリューション‎プライバシーと利用規約‎Google について‎