昼から摂子と卒業旅行の打ち合わせ。
いろいろ考えてたけど、特に何も煮詰まらず。

とりあえずDBが卒業旅行に参加できないんやと。
まぁ、どうでもいいけど。


バイトはそれなりに。
ステラに「咲くやこの花」の特集があったので
有希ちゃんが少しくらいフィーチャーされてるかなぁと思ってちょっと期待したけど、
成海璃子のインタビューしかなくてガッカリしました。
登場人物紹介んとこにも出てなかったし。ありえん!!!!
おしのちゃんはそんなにチョイ役ですか!?
いやいや、絶対違うやろー!!!!


さいころと2時間も電話してしまいました。
んま、指定通話定額にしてるから電話代は気にしなくていいんやけど。

もともとはmixiのことで「オイオイ」って思うことがあったから連絡してみただけやったんですけどね。

向こうにもいろいろ溜まってることがあったみたいで、いろんな話を散々聞かされました。


さいころと話しとったら落ち着くし、
俺は基本めんどくさがりやけど、困ったりしとったら全力で助けてあげようって思える。
相談を受けることに対する責任をしっかり持とうって思える。

糸へんに半と書いて
「絆」やな♪

元は予備校の日本史の授業で席が隣りやったことから始まって、
そっから考えたらよくもまぁこんなに仲良くなったもんだと思いますよ。

んま、明石以西の人々とノリが全然違うことを知り、
カルチャーショックを受けてリアルにヘコみ気味やった初期に
俺の(こっちの)ノリを唯一理解してくれた存在やったのはデカかったなぁ。

でも、こんなとこでさいころをよいしょしても何もでてこないので、このへんでやめときますww


明日の日本経済史のテスト解答まだ完成してへーん!!
あはっ♪笑

今からちゃんと作るけど、
荒武さんやし、なんとかなるでしょう(´∀`)





たたきほうき。