足しんどい。
眠い。

今日はバイト。
の前にとく子と待ち合わせしてサークルトーク。新しい幹部とか2回生とか現状とか。
なんか3回生大変よな。
HPに関してはとく子を信頼してるので口出しとかする気はないしね。

誕生日プレゼント渡したら喜んでくれました。無難に逃げて成功っすw


とく子待ってるときにコーヒーこぼして太股の内側を軽く火傷しました。熱過ぎな。
ズボンがやたらコーヒー臭くてうんざりしました。今はもうマシやけどさ。


バイトを無事に終えてケータイ見たらI井ちゃんから連絡。
今日、参加できんかったゼミの飲み会があって、オールの流れでボウリングしてるらしかったので、そのまま大学前まで行きました。

その場にいたのが俺を含めて10人。K畑さんが遅れて来るから実質11人残ってるとか。
ゼミ13人やから驚異の参加率。ナニコレやろw

ボウリング、最終ゲームにゾノ氏と交代で4フレーム目からやったけど、そっから58という超クソな記録を出して傷つきました。

そのあとは大学前からI井ちゃん宅に移動。
家遠過ぎな。

睡眠に突入したゾノ氏とK村くんと観戦のK山さんを除いた8人で勝負!!
K谷さんの弱さとK西さんのコメントとK津さんの無鉄砲さと。
とりあえず、女子のみなさん考えずにやりすぎな。大半を大富豪で過ごせました。

朝なって電車動いてるってことでみんな帰宅。
家から駅まで遠過ぎな。

K山さんとひたすらバイトトークしてました。
で、みんなが電車座って死んでるの見て乗換えしてきました。

最近になってようやくゼミに交流ができてきたのでホッとしてます。1年半かかったけどね。
とりあえず、ゼミ旅行を楽しめるように幹事がんばろうと思います。





たたきほうき。