追いコンが終わって先輩がサークルからも卒業しました。

幹事をしました。
疲れてました。

準備も大変で
飲み会中はほとんど先輩と話すことができず
めっちゃ緊張して
飲み会代の計算が合わんくて焦りまくって…

途中で幹事やらんかったらよかったって思いました。
けど終わって、喜んでくれてた先輩を見て、やっぱりやってよかったなぁって思えました。
他の人が幹事やって、それを見てるだけの方が辛かったと思います。

先輩が大好きだから。
誰よりも先輩と仲がいいって自負してるから。


飲み会が終わって以降、自由に動きまわって先輩と話してました。


だからカラオケのことで動いてくれたみんなに感謝してます。
そして要領ちゃんと掴めてないのにグダグダにならんようにうまく卒業式に乗ってくれたみんなに感謝してます。
3回生やのに全然口出しせずに見守っててくださった先輩に感謝してます。
そして、追いコンに参加してくださった4回生の先輩に感謝してます。



たくさんの人に感謝したり謝ったりしなければならないです。
本当にダメな幹事でした。
しばらく幹事はしたくないです。





たたきほうき。