やり過ぎ | ワイワイの部屋

ワイワイの部屋

ブログの説明を入力します。

昨日の昼前、

旦那が子供達にどっか散歩いかないか?って聞いてて



へぇー、珍しい事もあるもんだ真顔


と思っていたら



これを買いに行ったらしい


真っ赤なスパークリングワインと牛肉🥩


そしてお次は


刺身に日本酒🍶


サイコーか❤️



花もいいけど(笑)




で、まだ何かちょこっとつまみが欲しいなという事になって

先週末に100円ショップで謎の缶詰みつけて買ったのを思い出し、じゃあそれを食べましょう!と。




わざわざ箱の中に缶詰が入ってるところからしても妙に高級臭がしたんだけど、美味しくなかったら困るし😅

とりあえず2つずつお買い上げしといたんだよね




チリコンカンの方を先に一口食べた旦那が


こっ、

これは!!






私も大急ぎで食べる…



こ、これは!!


美味いぞ!

そして絶対高いやつだ❗️




で、すぐ調べちゃう(笑)





すると驚愕の事実が!





ひぇーーー💦



豆のヤツ(←言い方)

350円




牛のヤツ←


650円かよ!



両方で1000円滝汗




つーことで、

早速買い占めてきました(笑)



一週間前はもっと在庫があったけど、これで全部でした


牛のは4こしかなかったチーン





ついでにスーパーに寄ると、ランチ限定刺身盛り合わせ❣️

まぐろ8切れ!
はまち2切れ、タコ2、ドデカサーモン2切れ入り!
これでお値段400円!


しかもそれに200円のご飯セットを一緒に買うと

なんと両方で500円になるとか!


そしてそして、あら汁のサービス!(自転車で持って帰ってくるの大変だった💦)





神セット✨


すごくね??








つーかこんなに食べられないし…