今日のミッション | ワイワイの部屋

ワイワイの部屋

ブログの説明を入力します。

昨日は我が家のえまちゃん(次男)の6歳の誕生日でした


平日ということもあって、特に何もしなかったけど。


明後日8日は幼稚園の発表会だから、それ終わったらケーキ買ってお誕生会しますか、という事になってました

8日は不二家の日でもあるからポイント倍増だし

先月18日は長男の誕生日で、やはり不二家の日!

毎年ラスト2ヶ月でポイントカードめっちゃ貯まる(笑)


…というセコい話は置いといて。




昨日は特に何もやらないつもりが、次男にはめちゃくちゃ甘い旦那が

「後で買うって言っても誕生日に何もないのは可哀想」

と仕事終わりにリクエストされていたベイブレードを買って帰って来ました


ベイブレードはもうものすごい数持ってるんだけど、どんどん新しいの出して来やがって←言い方

特にクリスマス前のこの時期!
しかもセットで!!
高いの!!!


前のと色が違うとか、ちょっと形が違うとか、大人からすれば幾つあったって変わりゃあしないし。

でも新しいのが強いと信じるのが子供なんだよねぇショボーン


どんどん強いの出るんだったら買った瞬間は最強かもしれないけど、それこそ次に何か出たらその時点で要らなくなるってもんだよ…



でも仕方ない。

欲しいってんだから買うしかない。


欲しいものがちゃんと決まってると親は楽だし、そう考えればまあいいかな。




とまあそこまでは良いんだけど、、、





このベイブレード、めっちゃ細かいステッカー貼らなきゃいけないわけ



わかりますか?


↑パッケージの写真は完成形、実物(右下のやつ)はステッカー(左下の)を自分で貼らなきゃいけないのね





そんなもん・・・




見えるか!

o(`ω´ )o


これを毎回買う度に頼まれるわけですよチーン


幼稚園に行ってる間にやっておけ!との事チーンチーン




見えないだけじゃなく、今日は忙しいの




エマに逢いに行くんだから♡




ブレチャのファンミ、行ってきますねデレデレ




フェロモンたくさん浴びてこよ。




その前に…

ステッカー貼らなきゃゲッソリ



6個分あるんだけど、とりあえず2個で勘弁してもらお滝汗