「初めてのX(Twitter)のスペース配信」


昨日はX(Twitter)のスペースで

ヒナぞーさんMeguxminiさんと

雑談配信をしました。

ミニチュアアート展2023の告知も兼ねて

いたので話題は展示会へ向けてという

内容でした。

急遽の配信でしたが80名ほど同時接続があり

和やかな雰囲気で進行して行きました。

終了後にLINEで2人とも緊張したー!

と言っていたけど本当かなぁ

リラックスムードでしたけどねー


次回は10月1日20時から

男性3名のミニチュア作家さんを交えて

お話を伺って行きたいと思います。


その後も12月9日、10日の東京・銀座

にて開催されるミニチュアアート展2023

開催まで沢山のミニチュアアーティストの

皆さんとミニチュア好きの為のお話が

出来ればと思っておりますので

お楽しみに!お聞きになる方はアイデアや

制作方法意外の質問など御座いましたら

是非配信のコメントで頂ければと思います。



📝いいね&フォロー有難う御座います✨