「銀座菊廼舎ふきよせを作る④」

〜完成編🎊〜

お菓子パーツの位置は頂いた見本を元に

配置しているので実際に販売されている

物とは若干の位置ずれはあるかと思います。

どうぞゆっくり拡大しながら見て下さい👏

※写真の流用は許可しておりません。

↑まずは指の比較。綺麗ですねぇ

↓ふたと一緒に📸どれから食べるか迷うー

↓実物のふきよせと記念撮影📸

何処にいるか分かるかなぁ

↓別角度からの比較写真。

蓋も中も綺麗な看板商品なの映えます!

↓化粧箱に入れて。

卯年のモチーフなので🐰プリントのお菓子が

センターなんです✨

↓これはオリジナルで並べたお菓子。

一つ一つが可愛いので勝手に

お皿に並べて見ました。

↓演出に為に作った「赤い木の実の枝」

全体のバランスを整えてくれました🌲

お菓子一つと比較すると大きさもわかります!

※この後お菓子も美味しく頂きました🤤

今回このような機会を頂けたので

作らせて頂きとても勉強になりました。

 「人気の物には意味がある」を感じれて

 今後の制作活動に活かしたいと思いました。

こちら作品は2023年12月9日、10日開催

「ミニチュアアート展2023東京・銀座」

場所:フェニックスプラザ銀座

にて展示致しますので是非実物を見て頂きたい

逸品の一つとなります。(写真もOKやで)


📝いいね&フォロー有難う御座います✨

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する