遅くなりましたが・・・ | nunusanのブログ

nunusanのブログ

ママになってしまいました!!

べびちゃん、すでに回復しており、毎日元気に幼稚園に通っていまーす!


今日の笑える一言!


「 まま、お口にチャック!!」とべびちゃんに言われました(汗)


幼稚園で習ってきた一言でした!


そして、さくらちゃんと言う子とお友達になった模様~。お手紙書かなくちゃー!と言いながら、おもむろに折り紙をくちゃくちゃにして、自分の通園バッグに入れてました(汗)


さすがにまだ字は書けませんからね・・・。


べびちゃん、朝ちゃんと家でうんちすると、自分からパンツに履き替え登園~!!


そして、今までで、お漏らしは3回!そのうち、1回は、寒いからと毛糸のパンツを履かせたら、毛糸のパンツだけ降ろして、パンツにお漏らししちゃったそうで・・・。(汗)それ以来、毛糸のパンツは全拒否!!


まだタイツもトイレ行く時に大変なので、ハイソックスを購入し、無駄な抵抗?!の寒さ対策!!


あと、給食もほぼペロリと平らげているらしい・・・。 さすが!べびちゃん!!