おはようございます


本日は時短簡単あったかコンソメスープを作りました照れ


朝あまり時間がない方が多いと思いますが、こちらは体があったまるし、簡単に作れて寒い時期にぴったりのスープです




見た目もすごくシンプルですが、味はすごく美味しいですよー


洗い物も1分で完了です笑


私は寒い時期になるとコンソメスープが飲みたくなるのでよく作ります


コンソメスープに使っている材料はこちらです

オーサワの野菜ブイヨンです


オーサワシリーズは原材料がシンプルでおすすめです


具材は入れなくても美味しいですが、入れるとしたらにんじんや玉ねぎ、きのこなども合うと思います


具材は冷凍したものを使うと良いと思いますよー


上にかかっているのはお気に入りのハーブオレガノです♪


今までバジルしか使っていなかったのですが、最近オレガノがすごく合うことを知り、ピラフやスープにいつもトッピングしています



今日も一日頑張りましょうウインク


それでは、また