​たまーに作るはちみつコーヒーラテ





だんだん秋が近づいて来ましたね!


私は秋が季節の中で一番好きです♡


季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆さんも気をつけて下さいね


はちみつには抗菌作用や疲労回復など様々な良い成分が含まれています


私は家族にたまーにコーヒーのラテアートを作っています


ラテアート作るのが好きなので☺️


喜んでもらえると嬉しいですね!!


私の家はいつも四葉牛乳を使っています。


私は食べ物で肌が痒くなることがたまにあるのですが、四葉牛乳は肌荒れもなく安心して飲める牛乳です。


そして何よりいろんな牛乳試して来ましたが牛乳界の中でもトップだと思っています笑