ども!最近また『不思議の国のアリス』熱が再々×4燃してるアイリスですψ(`∇´)ψ

最近、TSUTAYAで毎回返しては借りを繰り返してるんだけど(TSUTAYAの入ってるビルの前、今ちょうどフリマやってるし
photo:01

、薔薇が咲き乱れてるからお散歩にももってこい
photo:02

photo:03

ψ(`∇´)ψ)、
今回はアニメ劇場版の『ハートの国のアリスを借りてきたψ(`∇´)ψ
さっそくプレーヤーに入れてポチッとなψ(`∇´)ψ
アリスが現実で過ごした日々と夢ーーワンダーランドで過ごす日々、さらに夢に紛れ込む夢魔ナイトメアとジョーカーが紡ぐ悪夢という名の選択が入り混じる演出、女王と時計屋や二匹のウサギと双子の門番などのお馴染みのキャラクター達がアリスと帽子屋ブラッド達自身の過去と未来をあらわすって演出も面白かった(メイキングもみたけど、帽子屋の姉の女王がやたらイライラしてたのは、“胎内に双子を宿したアリス”すなわち妊婦だったからだそうです)得意げ
この原作ゲームシリーズの“アリス”はやたら真面目で優柔不断で、いろんな点でお姉ちゃんと比べて劣ってると思ってた女の子だけど、この映画では悪夢をかいくぐるうちに少しだけ強くなった気がするなぁψ(`∇´)ψ
そして、何よりも帽子屋がメチャメチャかっこいい‼どんなに迷っても支えてくれて、あんな風に「おかえり。」って言って受け止めてくれる旦那様って素敵!カッコよすぎですよ、カインさん‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アリスが羨ましい‼
アタシも恋がしたぁいo(≧▽≦)o


あと、個人的にこの曲すっごい合うと思う!





iPhoneからの投稿