二回戦、いきなり「死の組」に放り込まれてしまいました!

さくらシン→ツモソーング17→ららるー→自分 (敬称略)

1日目の得点王であるさくらシンさん、賢王ツモソーング17さん、そして強豪中の強豪ららるーさん。
ここで2位抜けなど・・・。芸グルで当たって砕けろです。

さくらシン(社自)→ツモソーング17(芸その他)→ららるー(社四)→自分(芸グル)

試合前、ららるーさんがもっすごい緊張してて、こっちまで伝わってくるくらいで。
まぁ、それが賢竜杯なんですな。

さてさて対戦は芸社2セットずつと、順風となりました。
社自は、多・順・パネ。順で単独不正解1つかますも2ミスでなんとか。
芸その他は、1ミス。でもビハインドな状態に。
社四は2ミスで、微妙に浮上。
芸グル全答ながら温め。結果、なんとまさかの2位抜け!正直びっくりしました。

ここからは未知の世界です。