ちょっと寄り道。箱根水の音 | ぬぬのブログ

ちょっと寄り道。箱根水の音

箱根の強羅にある、共立リゾート「水の音」へ行ってきました。

クルマ大好きな我が家としては、珍しくロマンスカーで。。




芦ノ湖



ロープウェイで大涌谷



黒玉子を食べて7年寿命を伸ばして来ました♪(笑)

GOTOトラベルで混み合う旅館


会員では無いのでアップグレード無し(笑)当たり前か。。


露天風呂付き客室、和洋室




露天風呂



公の施設なので、撮影しませんでしたが、
ココの大浴場は、かなりいいです♬

温度が低めで長湯できるのが、僕の好みでした。
湯上がり処には、無料のアイス、🍨、牛乳、コーヒー牛乳、飲むヨーグルトがあります。



夕飯の一部。特筆すべき事は、特に無い。



お部屋には、コーヒー豆があり、自分でミルにかけて淹れるコーヒー☕️、楽しくて美味しい一石二鳥^ ^

ラウンジ???には、これまた無料のみたらし団子。


朝食は熱々のおみおつけでした。