アロフト銀座 | ぬぬのブログ

アロフト銀座

去年の12月、一泊一万円プランで、

銀座のアロフトへ行ってきました。


2人でも1人でも、また、ツイン、ザヴィーツインでも同じ価格なので、

少しだけ広目の、サヴィーツインにしました。


サービスは、コストダウンと割り切っていて、

ミネラルウォーターなどのアメニティは、

フロントから。好きなだけ、自分で持ってけ!って言う感じでした。



スタッフは押し並べて、丁寧でフレンドリー。

前評判が悪かったですが、僕は好きです。





ロゴ😃




外観



フロント




バスタブの無いシャワーブース





お洒落なベッド♬


全部フリーです♬







残念な眺望(笑)



特筆すべきは、これ!

朝食。

約3,700円





これだけの飲み物、フルーツ、ドーナツ、シリアル、野菜

などブッフェで、







卵料理と



スープが付きます。

マジで美味かったです。


一万円なら、また来たいと、思える滞在でした。

1人ならね😅