10月の予定 | 一日三歩

一日三歩

最初は日常系のブログ目指してたのですが、
ジャンルはゲーム、アニメ、漫画、映画、ドラマ、などなど。

今月のライブ参加予定を書いてみました!

最近、浪費が激しい(笑)

 

 

終わっちゃったのも含めて書いてみました↓↓

 

10/01(日)    GARNiDELiA stellacage Asia Tour 2017

10/08(日)    Roselia 2nd Live「Zeit」

10/15(日)    LiSA  〃  神奈川  当日券あったら行く!(泣)

10/21(土)    WEAVER 13th TOUR 2017「A/W TOUR~You and I will find Another World~」

10/28(土)    androp  one-man live 2017

10/29(日)    TOTALFAT  FAST AND TIGHT tour 2017

 

 

つめすぎたかな?(笑) そうでもないかな!

 

 

実は前に、1か月間毎週ライブに行くっていう目標を立てていたんですが

今月達成できそうです!嬉しい!

 

 

しかも、ライブに行ってみたかったアーティストばっかりだから楽しみです!

 

今月の頭のGARNiDELiAのライブは演出から踊りから衣装も全部すごかったのですが、

日曜日のRoseliaのライブも面白かったし、好きな曲沢山聴くことができたし

LiSAのライブはできるものなら全部参加する勢いだし(笑)

WEAVERはギターなしでピアノメイン?なバンドサウンドが好きで最近のお気に入りです

androp は・・・生演奏を聴いてみたいバンドだったのでちょうどいい機会!

TOTALFAT はLiSAきっかけで興味もってライブ行ってみようとなりました(笑)

 

 

 

チケット用意しているときは、何も考えずにとってしまっていたんですが、

よく考えたら、これはこれでバランスがいいかもしれないですね!

方向性とか被ったりしてるバンドがないので、毎週飽きずに行けるかも!

 

 

 

心配なのはandropの野音くらいで、野外だから雨が降らないといいなぁ。

(降ってても、行きます!たぶん