武道館ハニワ | 一日三歩

一日三歩

最初は日常系のブログ目指してたのですが、
ジャンルはゲーム、アニメ、漫画、映画、ドラマ、などなど。

来年の3月16日 CHiCO with HoneyWorks


の武道館公演チケットに当選しました!

 

前回は立ち見で舞台が全く見れなかったし、あまり盛り上がれなかったのですが

今回は少なくとも舞台が見える!といいなと思います(落ち着け)

 

前回の野音は立ち見であることを承知で買ったチケットだから文句言いたくなかったのですが、

5000円?とか払って舞台が全然見れないのはやっぱりテンション下がりました(笑)

 

生歌が聴けるのは嬉しいですが、やっぱりそこに本人がいるんだから

顔を見ながら聴けないのは案外ショックでしたね・・・

 

でも、当日は雨の予報だったのに、ライブ開始前くらいから晴れてそのあと降らなかったのは

すごいなと思って家に帰ったのは覚えてますw

 

 

えっと、今回は先行申し込みだから席が悪いってことはないはず・・と思いたい!

 

武道館って行った事ないのでそれもちょっと楽しみです。

音響の響き方とか、距離感とかどうなんでしょう?

広さもさいたまスーパーアリーナと比べるとどっちが大きいのかな?

 

ネットで調べたらわかりそうなので後で調べてみます!

 

そしてハニワの曲は実はほとんど分からないことが前回のライブで判明したので

今度の武道館に向けて覚えておこうと思います。