冷静に | 一日三歩

一日三歩

最初は日常系のブログ目指してたのですが、
ジャンルはゲーム、アニメ、漫画、映画、ドラマ、などなど。

11/23日はポルノグラフィティのライブに行く予定ですが

会場が釧路でした。

 

そして11/24日のLiSAのライブですが

会場が新千歳空港でした。

 

 

そして翌日の11/24日は千葉の幕張メッセでニコフェスト14:00~

 

 

ということで物理的にあまり余裕がないことに気付きました(笑)

行きと釧路から新千歳への移動と帰りの飛行機で3回飛行機に乗ります!

 

いままで飛行機は2回しか乗ったことないのに!

 

 

観光とかしてる余裕が体力的にも時間的にもあんまりなさそうなので

ちょっと忙しい感じになると思いますが、それでも

いままでこんなに移動したり、ライブに続けて行ってみたりとか

やったことないので、どうせだし若いうちにノリでやってみようと思いますw

 

それにLiSAのホールもポルノグラフィティも割と安全なはず・・・w

 

そう、夏フェスのモッシュとかに比べたらワンマンでのホールとかでのライブって全然

余裕な感じがするように思ってしまいました!

 

 

 

それにしてもLiVEとかもっと先の事だと思っていたことが実は結構すぐに控えていて

LiSAのホールツアーにしろ、氣志團万博にしろ、もっと先の事だと思っていたのに

気付けば今月開催ということで、時の流れが速すぎてびっくりします!

 

 

あとは色々書こうと思っていた事が合った気がするんですが、ちょっと忘れましたw

 

未確認フェスティバルのライブ音源をSOLでradikoのタイムフリーで聴いたんですが

参加しているのが全部10代とは思えないほどあらゆる面で多様性を持った内容で

たくさんの可能性を感じる、他のフェスとはまた一線画した面白いフェスだと思いました。

 

 

あとは山梨のラブシャに行ったあと、東京スカパラダイスオーケストラに惚れてしまって

今だいぶマイブームが来てしまって困りました。

とりあえず、12月のライブチケットはとりました(笑)

 

あとはroseliaの2ndライブの抽選もCD買って応募したり、年末の

カウントダウンジャパンもチケット買ったりとまた、色々先の方の予定を

ちょっとずつ詰めて行ったりしてます。