イベントバナー

 

気持ち良いほどスッキリ仕事が終わりましたウシシ

締め切り案件も全部終わった。
お役所はお盆休み関係ないからな・・・電話無いといーな。

今夜は息子の試合。
仕事終わり、娘をピックアップしてタクシーで会場へニコ
レベルあげたら、上には上。
勝てない苦しさや悔しさを噛み締めています笑い泣き
うん。うん。パパとママはいつでも応援してるからお願い

試合後は焼肉屋さんで慰労会焼肉
お疲れ様でしたウインク

ママも夏休みなのでワクワクグリーンハーツ
楽しく過ごすぞー爆笑

 TODAY'S
 
お弁当

前半のお弁当終了照れ

カレンダーに献立書き込んだら、思っていたより少なく感じましたもぐもぐ

枝豆おにぎりは子供達には不評泣くうさぎ

夫には大好評笑

まだまだ試行錯誤必要かぁもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


なんだかんだで、みんなの「美味しい」が嬉しい母でした。