娘の希望で、バレエのヴァリエーションクラスも受講する事になりました。


週2回のレッスンにヴァリエーションクラス!!どうなるかわかりませんが、母はフォローするのみ♥️


平日は、学童早めに帰宅して1人でバレエへ。

息子なんて、小4までずーっと送迎してたから

娘はかなり早く自立させてしまったアセアセ

申し訳ないと思うし、助かっている事もあるけど・・・

まだ小学生なのでたくさん気にかけようと思います照れ


モチベーションもあがるので、新しいレオタードを購入しました︎💕︎︎

娘の希望はブラックでした。 

第1希望は売り切れ泣くうさぎ


ママもこれ好みでした。

第2希望のシックなレースにしました。


ブラックを着ると随分お姉さん目がハート


一緒懸命になれる物があるっていいな飛び出すハート