今日、娘はお義母さんと映画へ🎥

ミニオンを観に行きました🍌

ありがたい🙏感謝グリーンハーツ


お弁当1つ少ないと喜んだけど変わらなかった笑

最大に手は抜かせてもらいました口笛


息子はお素麺音符

麺類楽ちんでありがたいブルーハーツ


夫と私は適当に。

昨夜のカレーをご飯の間にはさみましたナイフとフォーク


夏休み、みんなの手を借りて過ごしています。

感謝ラブラブ

もっと前から甘えればよかったなぁニヤリ


昔は、なんでも自分達でやらなきゃいけない気がしてました。

だけど、甘えた方がお互い上手くいったりするんだな~と思う事もあり

今は、両実家に甘えるようになりました照れ

距離感は大事✨✨✨


みんな楽しく過ごせたら最高👍


夏はお素麺まとめ買いニコニコ


これ大好き💕自分用にニコニコ

お弁当に欠かせないニコニコ