コロナ禍の時に、眼鏡のレンズにくもり止めを塗りまくっていたらレンズのコーティングがハゲてきましたびっくり


最近、老眼も出てきた気がして汗うさぎ

先日眼科で、処方箋出してもらい

やっと眼鏡屋さんへ。

処方箋の効果は1ヶ月です。

目はものすごく悪いので、1番薄いレンズにしてブルーライト加工をお願いしました。

久しぶりに眼鏡買ったけど高い--

福利厚生で15%offが大きかった爆笑

とても見やすくて満足ニコニコ

大切に使おう。

老眼の為かコンタクトは遠くは良く見えるけど、手元が見えにくく・・・改善策あるのかな??


眼科では遠近両用のコンタクトは扱ってなかったけど使ってみたいかも♡


メガネケースも2色使いがオシャレ💕