イベントバナー

 

いつ以来なのかもわからない笑

久しぶりにセレクトショップのオーナーさんのお店へ照れ


久しぶり過ぎたけど全然変わらない空気感照れ

私が23歳の時からお世話になった方ですラブラブ

もう1人よくしてくれた方にも連絡して近くご飯に行く約束をしましたスター

嬉しい♡


その後、馬車道をお散歩。

娘がくぎづけになったキャンディのお店🍬

大きなキャンディが小さくなってと不思議だったみたい🤭

出来たてを味見させてくれた笑ううさぎ

そして、まんまと娘に買わされた笑

パイナップル味で美味しかった🍍

この夏発売と言ってましたニコニコ


子供達が成長して、自分のホームグラウンドに戻れる幸せを感じるこの頃です飛び出すハート