先日、PTAからのメールで

本校はPTAの廃止まで結論には至らなかったと書いてありびっくりびっくりびっくり

近隣でPTAが廃止されてるのを知りましたおいで


大好きなブローガーさんの学校のPTAは本当に大変そうで・・・見直しあったらいいなと感じましたが子供達の学校はユルいです。


コロナ禍を境に削減された事も多くて、この位のPTAだったら仕事をしててもそこまで負担にはならないかな??と私は感じました。

あくまで、個人的見解です真顔


PTA無くて良いと言うのもわかる。

みんなで少しづつ、できる人だけで良いなら

子供と関われるから私はあってもいいかなぁと思う派です。


ニュースで流れてるPTAが大変過ぎて悪いイメージなのもわかる汗うさぎ