イベントバナー

 

夫のお誕生日でしたニコニコ


リクエストは唐揚げだったので、たくさん揚げました。

お弁当にも使えるしねひらめき


あとは、テイクアウトのくら寿司🍣

鬼滅の刃!!我が家も大好きでテレビ見ています。下敷きはもう1種類しか無かった泣き笑い


娘が張り切って作ったケーキラブラブ


いちごチョコケーキバースデーケーキ

夫も嬉しそうでした目がハート


美味しかった&娘と作るの楽しかったニコニコ

プレゼントはラルフのプライベート用靴下です🎁

ゴルフシューズが欲しいそうなので、一緒に買いに行く予定。

息子からは、調理実習で習ったスクランブルエッグ🍳

子供達、クッキングにはまっていてママ助かるニコニコ