片付けをしていたら、中学生の頃集めていたテレホンカードが20枚程出てきました。


数枚残して処分する事にニコニコ

ついでに昔購入した、時計など査定だけでもと思い持参。


今は災害の時は無料で電話できる時代なのでテレカ出番なさそう・・・。

3.11の時はテレカ持っていて、良かったと思った記憶。3.11以降に色々改善されたみたいですね。


テレカは半値以下でした。

4,600円になりました照れ

時計はわりと良い金額で・・・保留に。

昔、買った良い物は手放す時も良い価格なので

ある意味投資みたいです。


今度の週末は子供達のおもちゃをリサイクルショップへ持って行く予定ニコニコ

テレカ位じゃスッキリしませんが、コツコツ片付け頑張っていますウインク


ホットカーペットをやっと片付けました。

夫がエアコンのお掃除してくれましたニコニコ