今年は、本気で頑張り始めた片付け。

週末は、カーテンを洗ってスッキリニコニコ


なんで片付かないんだろう?と考えたら

答えは1つ!!

物が多い驚き


こういう場合は減らす事を優先にしたらいいのか??

問題は、私が片付方がイマイチわからないというレベル爆笑

とりあえず、捨て活してますにっこり

毎日は無理なので、ゴミの日に合わせて作業してますスター

すぐに捨てられるので良いです。


あとは自己満のbefore&after写真でヤル気アップ⤴️


シーツを新しくしましたピンクハート

もちろん、古いのは処分!!

赤ちゃんの時の枕やタオルも処分しました。

コツコツ頑張って夏までに終わらせたい!!