大好きで尊敬してやまない、片付け上手のブロガーさんは片付いているのに更に本気の断捨離されてて私、触発されてますおねがい


昨日、夫が2個あるゴルフクラブセットの1つを処分したいとチュー

急にどうしたのかな??と思いつつ気が変わらない内に処分しますニコニコ


ゴルフバッグ・・・場所取るんですよねおいで

大物処分大歓迎🙆‍♀️


ゴルフクラブ買い取りに持って行ったら22,000円におねがい

ゴルフバッグは買い取り不可だったので、ブックオフにでも持って行くかな~

夫が直ぐに持って行ったのであっという間に片付きました。

お店の方が、もったいないとかメルカリの方が高く売れるとか色々教えてくれたそう(笑)



家族の物は家族に確認しているので、大物は特に嬉しい!!


我が家のラスボスは娘笑い泣き

全然手放さない・・・真顔


お義母さんから差し入れニコニコ



最近カロリーオーバー気味なので、体動かさなきゃ泣き笑い