イベントバナー

 

春休みにドラえもんの映画に行こうと思っていたら、息子から

「ドラえもんの映画はもういいかな」ってガーンガーンガーン

テレビでやっていたら見るかもしれないけど、映画館に行ってまではいいかなって感じらしい悲しい


仮面ライダーの時もだけど、ある日突然の卒業宣言!!さ・さみしい悲しい悲しい悲しい


娘と行こうと思ったら、ばぁばが一緒に行ってくれるとなり学童お休みして映画へニコニコ

春休みなのに、毎日学童だったから有難い🙏

お洋服も買ってもらい、娘も楽しかったみたいひらめき




だんだんと、みんなで出かける事が減るのかな?

成長なんだけどさみしかったりもして悲しい


兄妹ゲンカ見てるとウンザリするけど、やっぱり家族大好き💛