イベントバナー

 怒涛の1週間が終わりましたアセアセ

年度始めの忙しい中、娘のバレエの発表会がありました。
そんな忙しい中風邪をぶり返し笑い泣き笑い泣き笑い泣き
熱は無かったけど鼻づまりが酷く苦しい日々。
何とか、お弁当は作りましたが夜は体力が持たなかったので、外食やお惣菜、お弁当とダメっぷり発揮。
栄養剤を飲みながら何とか乗り越えました🙌

12月に手術した母が、行くのを諦めていた発表会。術後【発表会へ行く】と目標をたてて実現しましたおねがい
本当に嬉しかったです。
私達にとっては特別な日でした。

平日だったのでパパは間に合わず・・・終演後だけど花束を届けに来てくれたよ照れ


娘も喜んでいました。

前回よりも堂々としていて、キラキラと眩しかったですラブラブラブ

私は体力をつけなきゃと真剣に思いました笑い泣き