イベントバナー

 

夫は仕事へ。

本当にお疲れ様。

体が心配です。


今日は娘の習いごとはお休みだったので、久しぶりに息子の習い事の見学に行けた爆笑

嬉しすぎ💓🙈💓


習いごとの後にランチしようと思ったら、どこもいっぱいだった。

3連休だからかな??

行きたかったお店に行けず残念ガーン


すみっコクジ!!私がA賞欲しくて笑



当たらず。

そりゃそうだ笑

当たったのはコレ↓↓↓


娘は大喜びラブ

夫は夜は飲み会なので、ふるさと納税のハンバーグで手抜き夕飯爆笑


早く家事を終わらせて、娘の衣装作り頑張った💪

休日だけど、やることたくさんある・・・忙しい方が余計な事考えなくてすむしね。

そろそろ、気持ちの整理の為に記録しよー。