イベントバナー

 

朝、息子が土曜日から矯正器具が無いと・・・。

夜中に痛くて外してティッシュペーパーにくるんだとガーンガーンガーン

コレね↓↓↓


息子の枕元に鼻かみティッシュがあったので数日前、回収して捨てた記憶が無気力無気力無気力

一気に血の気がひいた・・・ウン十万円捨てた気分ガーン


朝から、燃えるゴミ捜索しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


無事見つかったから良かったけど、朝の忙しい時にと怒り爆発してしまった💦


なんでもっと前に気がつかないのタラー

それが子供ですよね。

今日、燃えるゴミの日だったので捨てる前で本当に良かった。

矯正、安く無いんだから気をつけて!!

必ずケースは枕元にと伝えました。


私もゴミ回収気をつけますアセアセ