お金がかかるなあと思うこと

 

 実家に着物を取りに行きましたニコニコ


今年の夏に髪を切りすぎたのが悔やまれる悲しい

日本髪が結えない・・・。


着物を見て母が嬉しそうに準備している姿を見て嬉しかったニコニコ

親孝行できてる??

時代を感じる写真💦

私ですもぐもぐ

お着物を綺麗に保存してくれていてありがとう💕


何だか一気に予定を決めてしまいうずまき

私がパンクしています。


着付けできる美容院探して予約。

当日の食事予約。

写真予約。←ちょっとモヤモヤしてる事あり

着物の小物足りない物がないかチェックOK

一生に1回だけど、お金かかりますよねもぐもぐ


体調崩さないように駆け抜けます




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する