3連休も暑すぎでした💦

お買い物に行ったら、ショッピングモールも暑すぎ!!暑過ぎて冷房効いてなかったのかな??

夫のワイシャツやスーツズボンを買ったり

娘のお洋服や夏休み用のドリルなど買いましたニコニコ

娘と遊ぶ時に貴重品入れるボディバッグみたいなのが欲しくて探していましたイエローハーツ

KEYUCAで理想に近いバッグ買いましたひらめき


色は、娘セレクトニコニコ

最近、ブラックが好きなようです♡

お財布に携帯にハンカチ、ティッシュ、日焼け止めが入るのでちょうどいいサイズ。

撥水加工なのもありがたい飛び出すハート

中にもポケットついているのが良いです。



そして!!お値段も良きでしたひらめき