昨日は帰るなり体調不良の娘。

最近お迎え遅めだし、週末だし、昨日は兄の習いごとに付き合わせちゃったから疲れるよねアセアセ


今朝は、5時位に起こされた笑い泣き


触ったら・・・熱いガーン

37.8℃

本人元気!!

鼻水もあるので小児科予約しました🏥


朝イチにトライして16番。その後すぐに予約いっぱいになっていたので体調不良多いのかな??


診察したら、鼻風邪だと思うけどと先生。


ただ、ここ2週間コロナが増えているので念の為PCRしました。

病院に検査の機械があるそうで15分で結果が出ますあんぐり


少し前なら、検査機関に出して翌日だったので凄い進歩に感激と感謝。


娘を自宅に送り、母だけ病院へ。


陰性でした!!


よかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


帰宅後は36.8℃に下がっていました。


明日の発表会は微妙だからお休みかな??

本人が楽しみにしていただけに可哀想です悲しい


家の在庫も少ないので買い足しました↓↓↓