いつ以来だろうか??
今日はデパートに母と2人でお買い物。

コロナ前は月1回のデパートデートを両親としていたのが遠い昔に感じます。。。

母の用事が終わるまでの時間、久しぶりにインナーウェアーを購入。
産後、すっかり楽なキャミカップに落ち着いてしまい・・・。
最近、体の中と外の改善に目覚めたのもありニコ

お店の方とお話ししていたら、やっぱり出産後や授乳後に楽な方向いくのはあるあるらしくおーっ!
反省。
久しぶりに採寸していただいたら、驚きの数字(笑)
ふむふむ。時には数字を知る必要あるわ~。

今、頑張っているので半年後にまた採寸してもらおうと思っています。

最近飲み始めたベジパワープラス♡

水にといて飲んでいます。
やーっと1日1リットル水分とれるようになりました!!
あと少し。
ベジパワープラスは飲みやすくていい感じウインク
腸内環境に効果を、感じていますキラキラ