こんしゃす!
ぬぬまるです。

自己紹介第3弾
最後です。
長らくお付き合いありがとうございます。

テーマ、食べ物とブログはまあ自己紹介いらんでしょ。

パックパックパックパックパックパックパックパックパックパック

✿推し
A3!/茅ヶ崎至、卯木千景
基本的に一つの作品しか推せない。
過去にはHUNTER×HUNTERや遙かなる時空の中で3までやアムネシアなんかも。
こちらで推しについて語ることはほとんどないけど、一応紹介。

✿製作
漠然と作りたいなーって思ったら不器用かつ専門的な知識がないからサイト漁ってYouTube漁って作ってる。
発売されてないキャラのオビツ作ったり服作ったり。
最近はレジン使ってグッズ作ろうとしてる。
思いつき次第いろいろ作ってる。
オタ活垢は別にあって日常的に呟いてるけども、作ってる過程はこっちに書いて、完成品だけあっちにしようと思ってる。
オタ活以外にも思いついたらなんか作る。

✿園芸
食せる植物をメインでやるつもりが観葉植物や花も増えてる。
たくさん植えてるから毎日変化があって楽しい。
連投する可能性もある。

パックパックパックパックパックパックパックパックパックパック

何歳になってもやりたいって思った時にやりたいことやれるといいよねって思う。

基本的に楽しく生きることしか考えてないから辛いと思ったらやめちゃう。





ぬん