撮影に非協力的なスタッフ。。。 | 鉄板焼き・たこ焼き・かすうどん・HIROYA広島本店・スタッフブログ

鉄板焼き・たこ焼き・かすうどん・HIROYA広島本店・スタッフブログ

広島初上陸!!
関西風お好み焼き、たこ焼き、かすうどんをメインとする鉄板焼きのお店です。
是非一度、お越しくださいませ。

最近は週末に雨がちらちらと、、、

足元の悪い中ご来店頂けるお客様には感謝です^^


本格的に肌寒い時期になってきましたね。

そして、人肌恋しいぬーです。。。



それはそれと、寒いといえばうどんとたこ焼きが美味しい季節!!

無理矢理かな、、、笑


お腹がすいた、温かいものが食べたい、だけど足が外に向かない。

そんな方々の為に出前を開始致しました!

スタッフ「のびちゃん」がアツアツをお届けします!


激熱ですメラメラ


今、キャンペーンとして当店自慢のかすうどんをご注文のお客様には

「特製おにぎり」をセットでサービスさせて頂きます!


もちろん、ブログを見ていただいたお客様だけの特典です^^

是非ご注文下さいね。


合言葉は「金欠のび太」です。



※写真は撮影時に逃げ回るのびちゃんです。


鉄板焼き・たこ焼き・かすうどん・HIROYA広島本店・スタッフブログ-逃げるな!のび太!